12/31(月)【冬休みのお知らせ】12/31(月)~1/4(金)

【冬休みのお知らせ】

bar nocturne.本日から1/4(金)まで正月休みとさせていただきます。

(12月初旬でのご案内では1/3までとしておりましたが、諸事情により1/4までとさせていただきます)

本日はお休みですが、絶賛大掃除中!(掃除)

床もワックス掛けをしてピカピカになりました✨

このあと新年からの新しい営業のための準備をさせていただこうと思います。

今年の冬休みは長く取れる方がおおいと思います。

一年間の疲れを大いに癒していただき、また新年よりBAR TIMEを元気に楽しんでくださいませ!

それでは皆さま、本年はお世話になりました
来年も変わらぬご愛このほど
どうぞ宜しくお願い致します。

bar nocturne.「夜想曲」
代表 引屋敷進矢

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次