8/24(金)【新入荷情報】■フェルディナンズ・ジン×4種類

8/24(金)【新入荷情報】

とうとうこの日がやってきました。

今夜は元スタッフ関口詩奈子の復活祭!

19:00~23:00の間、カウンターに立ちます!

今後は月に2回程度、週末に登場します。

ご存知の方も

はじめましての方も

改めて、どうぞよろしくお願いします。

てなわけで今夜のノクターンは

スタッフ関口と引屋敷、そして研修生を加えた三人体制でお届けしますのでどうぞお楽しみください(^^)

【新入荷情報】

■フェルディナンズ・ジン各種 ¥1,200~

[フェルディナンズ・ジンとは?]

詳細↓

田地商店直輸入ジン情報 - フェル...
田地商店直輸入ジン情報 - フェルディナンズジン日本上陸! フェルディナンズ ザール ドライジン日本上陸!蒸留後に高級白ワインを添加する従来に無い手法とエレガントな香味が、2013年夏に発売以来、本国ドイツに留まらず欧州中を瞬...

●ドイツワインの銘醸地として知られるモーゼル地方ザール地区のアバディス蒸留所、

同地のトップワインメーカーのひとつに数えられるゲルツ・ツィリケン家、

酒商として販売代理店を務めるキャプレット・モンタニュー社の3社で立ち上げた共同プロジェクトによって生まれたクラフトジンです。

もっとも知って欲しいポイントは『蒸留後、高級白ワインを添加して仕上げる製法』です!

このモーゼル地方の造り手ならではの発想から生まれる驚くほどフルーティーなジンの味わいは、必ず驚きという感動を与えてくれることでしょう。

今回入荷したのはそんなフェルディナンズのフラッグシップである

■ザール・ドライ・ジン

そして当社ご自慢のリースリングワインをベースとしたドライベルモット

■ザール・ベルモット

そしてそれらをオーク樽で熟成した

■ホワイトリースリング・バレルエイジド

最後はジン生産者といえば必ず作っていると言っても過言ではない西洋すもものスロージンを応用して造ったカリンリキュール

■ザール・クインス

以上の4種類を同時入荷しました!

そのままでもカクテルとしても気の向くままにお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次