8/18(土) 【新入荷情報】[樽生]反射炉おてんきセゾン、そしてボトルビールの数々

8/18(土)【新入荷情報】

皆さまこんにちはbar nocturne.引屋敷です。

今日は青い空に白い雲、お日様も機嫌良さそうにしてますね🌞

さて、そんな天候にピッタリな本日の新入荷は国内外クラフトビールの数々です。

夏らしいBARフードを食べながらビールづくしのひと夜を楽しんでみてはいかがでしょう?

ビアテイスター田村と引屋敷が怪談と共に酔い夜に誘いますよ🍺👻🍖

[樽生ビール]

■反射炉おてんきセゾン

1パイント ¥1,400

1/2パイント ¥900

お試しサイズ¥650

ラ・フランスや白桃のような果実味と小麦モルト由来のスムースな口当たりに

爽やかな酸味が重なることで華やかな味わいが醸し出されたセゾン。

ギラギラと照りつける“おてんき”な日にのどを鳴らしながら飲みたいビール。

[ボトルビール]

■セリス・シトラスグランディIPA ¥1,300

(ホワイトIPA)

■バティスト・ホワイト ¥1,300

(ホワイトエール)

■アノステーケ・セゾン

¥1,300

(セゾン)

■コロナド ピーチクルーズ

¥1,250

(フルーツIPA)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次