ハンター今井のイノシシ肉 待望の入荷‼

20120203-013749.jpg
ハンター今井の猪肉の燻製‼


【今週のおすすめ】

2月3日(金)〜2月9日(木)


[フード]
生ハムを巻いたホワイトアスパラとカブのグリル ¥850
ちょっと早いですがホワイトアスパラを塩ゆでしてプロシュートを巻き、カブとニンニクと一緒にソテーしました★
塩コショウのみのシンプルな味付けです♪


ハンター今井の獲ったイノシシ肉の燻製 ¥1,000
ノクターン専属ハンターの今井氏が猟銃で仕留めた野生のイノシシをさばいて燻製にしました!!!
猪の風味を生かして燻製は軽くしたのでとっても柔らかくてジューシー♪


香ばしい!タンドリーチキン ノクターン風 ¥900
店主の特性つけダレに漬けてこんがり焼いたタンドリーチキンです♪
ビールやハイボールと相性抜群!! 食べなきゃ損しますよ~☆

さわやかなリンゴのコンポート 小さなシナモントーストとアイス添え ¥700
シャンパンとパッションフルーツシロップでリンゴをコンポートにしました☆
トーストとアイスを一緒に食べたら幸せ満点です♪

[樽生ビール]
常陸野ネスト アンバーエール 1パイント¥1400 1/2パイント¥900
カワイイふくろうのマスコットで有名な茨城県の地ビールメーカー「ネストビール」さんが造る英国式王道の赤褐色ビール☆
全般的にどんな料理にも相性の良い、香ばしくて少しだけほろ苦いビール好きから広く愛される味です☆


[スペシャルカクテル]
あたたかいコンソメとトマトのブラッディブル ¥1,050
すりおろしの玉ねぎをたっぷり入れたコンソメスープとトマトソースを
ウォッカとあわせて温めたホットカクテル♪
寒い日にもってこいのカクテル★


完熟‼ 白いちごのロッシーニ ¥1,500
日本で唯一の最高級の白いイチゴ「初恋の香り」をすりおろして贅沢にカクテルにしました★ 
立川でこのカクテルは当店だけのスペシャリテです!!


ざくぎり日向夏のスカイボール ¥1,200
宮崎県の名産品のひとつ日向夏をザク切りにし皮ごと潰して風味を出して
パッションフルーツの香りをつけたウォッカとMIXしたスッキリカクテル★


[クオリティー・バーゲン]
ペール・マグロワール フィーヌ・カルバドス ¥1,000→¥600
フランスのカルバドス地方のリンゴを原料にして造ったブランデーです★
リンゴ由来のさわやかな香りと樽熟成による甘さがバランス良いカルバドス♪
リンゴのコンポートと一緒にお楽しみいただくと更に楽しめますよ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次