8/10(金)【新入荷情報】■和のビターズ『きなこ』 ■和ぶさん

8/10(金)【新入荷情報】

[和リキュール]

■和ぶさん ¥1,000-

■和のビターズ『きなこ』¥1,000-

雷雲が気になる今夜はスタッフ春日と引屋敷の二人体制で営業しております。

さて今回の新入荷は毎年恒例となっているフルーツリキュールワークスさん謹製の京都産アブサン『和ぶさん』です。

今年はさらに和のビターズ『きなこ』もあわせて入荷したので、きなこ風味カクテルもお楽しみいただけます(^^)

昨今、日本製のスピリッツやリキュールが勢いすごいですね!

こういった日本の造り手さんをご紹介するのもバーテンダーの務め

そしてそれを飲むのはお客様の楽しみということで、一緒に日本酒界を盛り上げていきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次