7/28(土) 【花火大会記念!樽生クラフトビール飲み放題やります】おひとり様¥1,400

7/28(土)【クラフトビール飲み放題!】

■おひとり様 ¥1,400+お好きなフード1品ご注文いただくと

樽生クラフトビール終日飲み放題!

(京都醸造 みのり アメリカIPA)

あいにくの雨で花火大会が中止になってしまいましたが今年もやります!

樽生クラフトビール飲み放題♪

本来は立川花火大会をさらに盛り上げるべく始めた「飲み放題企画」なので

雨天中止の場合やるのはおかしいかな?と思いましたが

やはりこの企画を楽しみにしてくださっている方々もおられるので本日も決行です!

台風の状態によってはご来店いただくこと自体が危険なので、十分な注意の上ご来店いただけたらと思います。

心の夜空にでっかい花火を打ち上げて今宵もBAR TIMEを楽しみましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次