完熟しても白いイチゴなんです。

20120119-201142.jpg
白いちご「初恋の香り」


1/19
国立ファームさんより入手した世界で唯一の完熟白いちご「初恋の香り」です。(写真)

茨城県で大事にハウス栽培されたこのイチゴはとにかくと~っても良い香り★
こんな芳醇な香りを放つイチゴはなかなか、と言うよりまず無い。
糖度も10〜14度と通常のいちごより高く、酸味が少ないため旨味がより引き立つのです‼


身も柔らかくて大粒なのでカクテルにするには最適のイチゴと言えます。


こいつをすりおろしてトロトロにし、シャンパンと合わせるだけでボォ~ノ♨
白いロッシーニの完成です♪


数量限定の早い者勝ち‼


立川ではもちろんノクターンのみでお楽しみいただける贅沢なカクテルで自分にご褒美してみてはいかが?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次