6/4(月)【新入荷情報】■アードベッグ・グルーヴス ■エミール・ペルノ アブサン

6/4(月)【新入荷情報】

ここ最近バイク通勤していますが、日中は軽く汗ばむような過ごしやすい季節になりましたね(^^)

さて今回の新入荷はそんなこの季節に飲んでほしいやつらです。

梅雨に入る前にいちどテンションあげて酔い夜を楽しみましょう!

[アブサン]

■エミール・ペルノ アブサン ブルジョワ ¥1,200-

マスター・ディスティラーのドミニク・ルーセルによるオリジナルアブサンです。

こちらのアブサン・ブルジョワは、アブサン禁止法の前から存在していたアブサンで、個性的なアブサンが多いエミール・ペルノの中では最もバランスの良いタイプと言えます。

アブサンを飲んでみたいという方には入門編として

フリークの方は様々な飲み方で楽しんでください!

[ウィスキー]

■アードベッグ グルーヴス

¥2,200-

今年のアードベッグDay数量限定ボトルです。

『ラブ&ピート』をテーマにつくられたグルーヴスは

ヘビーチャーをほどこされた赤ワイン樽で熟成した原酒の力強さを堪能できる仕上がり。

アードベガンの皆さま、どうぞ思う存分アードベッグとのグルーヴ感を楽しんでください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次