4/6(金)【田村&春日コンビ初披露】18:00~0:00ラストオーダー

4/6(金)【田村&春日コンビ初披露】

[本日の営業体制]

スタッフ田村&春日の二名体制

■18:00~0:00ラストオーダー

急にダウンしてしまい皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしております。

本日病院で検査したところ

インフルエンザではないことが確定してホッとしております!

急な発熱の明確な理由は分かっていないのですが、どうやら過労と腸炎の併発だそうです。

今は熱も37度台までさがってきていますので、明日には復活できそうです(^^)

さて、そんな理由で引屋敷はお休みをいただく代わりに

今夜のノクターンはスタッフ田村&春日の初タッグで営業致します!!

田村ファン&春日ファンはそんな初タッグを組む二人を応援しにきていただけたら嬉しいです✨

どんな様子だったか、ぜひ後日談をお聞かせくださいませm(__)m

bar nocturne.店主

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次