香ばしチキン★ さわやかコンポート♪

【今週のおすすめ】
1/27(金)〜2/2(木)

[フード]
•白玉ねぎ(新玉ねぎ)のグリル 香草の香り ¥500
春を先取りで新玉ねぎをニンニクローズマリーで香りを付けながらこんがりとソテーしました☆
塩コショウだけで鬼ウマイですよ★


•とろける!ゴルゴンゾーラとイチジクのトースト ¥750
ゴルゴンゾーラを主役にモッツァレラ・ゴーダチーズをのせて焼いたとろとろチーズトーストにイチジクのワイン煮をのせて甘塩っぱく仕上げました☆


•香ばしい!タンドリーチキン ノクターン風 .¥900
店主の特性つけダレに漬けてこんがり焼いたタンドリーチキンです♪
ビールやハイボールと相性抜群!! 食べなきゃ損しますよ~☆


•さわやかなリンゴのコンポート 小さなシナモントーストとアイス添え .¥700
シャンパンとパッションフルーツシロップでリンゴをコンポートにしました☆
トーストとアイスも一緒に食べたら幸せ満点です♪


[ビール]
•期間限定☆オレンジチョコレートスタウト 1パイント¥1400 1/2パイント¥900
神奈川県にあるサンクトガーレンさんの造るバレンタイン限定の黒ビールです☆
香ばしく焦がしたチョコレート麦芽とオレンジの風味がデザートのようなビール☆


[新感覚カクテル]
•すりおろしル・レクチェのスムージー ¥1200
新潟県産の洋梨ル・レクチェをすりおろしてスパークリングワインと合わせたとろ~りカクテル★
芳醇な香りとル・レクチェの舌触りは虜になりますよ!!


•完熟 白いちごのロッシーニ ¥1500
日本で唯一の最高級の白いイチゴ「初恋の香り」をすりおろして贅沢にカクテルにしました★ 
立川でこのカクテルは当店だけのスペシャリテです!!


•ざくぎり日向夏のスカイボール ¥1200
宮崎県の名産品のひとつ日向夏をザク切りにし皮ごと潰して風味を出して、パッションフルーツウォッカとMIXしたスッキリカクテル★


[クオリティー・バーゲン]
•バルベニー12年 ダブルウッド ¥1000⇒¥600
グレンフィディックの姉妹蒸留所として造られたこのバルベニー蒸留所。
そのバルベニーのモルトの中でもこのダブルウッドはそれぞれシェリーバットとバーボンバレルの原酒を合わ
せたもの。プルーンやオレンジケーキのような芳醇な香りは誰をも魅了します★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次