12/22(金)【新入荷情報】■グレンファークラス・ファミリーカスク秩父ウィスキー祭りボトル ■KOZUEジン和歌山 ■WABIGIN武蔵

12/22(金)【新入荷情報】

〇祝前日フライデーナイトはビアテイスター田村と店主・引屋敷の二人体制で営業しております。

〇さて今夜の新入荷はビアテイスター田村が仕入れてきたクラフトビール8種類(ボトル)と

ジャパニーズ・クラフトジン2種類、そしてファークラスのファミリーカスクは秩父ウィスキー祭りの記念ボトルを開栓。

●フードは店主本気のトリュフ・ショコラがXmasバージョンになりました。

田村お手製のクロスティーニもご一緒にお勧めです。

今夜も忘年会やってるみたいですね!

その流れでのご来店も少人数なら歓迎いたしますのでご連絡くださいm(__)m

一年間がんばった自分に労いの良酒を。

[シングルモルト]

■グレンファークラス ファミリーカスク2005y

¥2,800-

干しぶどう系のシェリーカスク好きにピッタリのやつ。

ちなみに2004yヴィンテージもございますが、こちらはオレンジティーのようなフルーティなシェリーカスクです。

[ジャパニーズ・クラフトジン]

■KOZUE(槙)ジン

¥700-

和歌山県の富士白蒸留所のクラフトジン。

なんと言ってもコウヤマキの香りが特徴的です!

■WABIGIN武蔵 ジュニパーストレングス

¥900-

本坊酒造さんのクラフトジンといえばWABIGIN。

このボトルは武蔵屋さんが委託して生まれたもの。

ボタニカルはジュニパーベリーのみというシンプルながら挑戦的なジンとなっています。

ビールで言うところのIPAのような硬派なクラフトジン。

■店主が本気で仕込んだトリュフ・ショコラ

¥300-

今回はオレンジピールといちじく、トリュフナッツをたっぷりと練り込みました(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次