12/16(土)【新入荷情報】■和ジン by 明利酒類 ■鶏レバーのクロスティーニ

12/16(土)【新入荷情報】

師走も残り半月となった本日サタデーナイトはビアテイスター田村と店主・引屋敷の二人体制で営業しております。

そんな今夜発表の新入荷は連チャンで日本クラフトジンです。

そして久びさ、田村のお手製「鶏レバーのクロスティーニ」も仕込みましたのであわせてご賞味いただけると幸いです(^^)

[田村のお手製]

■鶏レバーのクロスティーニ(レバーペースト)

¥800-

[クラフトジン]

■和ジン by 明利酒類株式会社

¥800-

茨城県で日本酒・焼酎を製造している明利酒類さんが自社の日本酒を蒸留して造ったクラフトジン。

最近加熱しているジャパニーズクラフトジンにご興味ある方はどうぞお試しあれ!

※下記より製造者コメント↓

和ジンは、日本酒を蒸留し10年間貯蔵したスピリッツをベースにした日本独自のクラフトジンです。

スパイシーで森林のようなウッディーな香りの上質なジュニパーベリーをはじめ、レモンピール、オレンジピールの柑橘系やシナモンなど高品質なボタニカルを7種類使用しています。

豊かな香り、爽快な味わいに五感を研ぎ澄ませて楽しめます。

代表的なジントニックをはじめ、マティーニ、シンガポールスリング、ギムレットなどあらゆるカクテルで、爽やかな香りと、プレミアムな味わいを表現します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次