10/21(土)【新スタッフのご紹介】■春日友美

10/21(土)【新スタッフの紹介】
本日より新スタッフの春日友美(かすか ともみ)が入ります。
元々お客様として知り合い、その柔らかな人柄に魅力を感じていました。
そんな矢先、本人から数回のリクルート希望があったことをきっかけに新スタッフとして迎えることになりました。
二十代ど真ん中、人間としても女性としても成長著しい時期であります。
飲食業経験はまったくないので

1からのスタートととなりますので、皆様におかれましては温かい心で応援していただけたら幸いです。
また、4年目スタッフ田村にとって初の直属の後輩となります。
先輩バーテンダーとして指導を一任しておりますので、彼の新たなチャレンジにもなっていますので

これまでにも増して御指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。
bar nocturne.店主

[春日の出勤日]

■10月

毎週土曜日 開店~23:00
■11月より

第一、第三、第五の隔週金曜日19:00~23:00

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次