9/12㈫【毎週火曜日ビールの日!】

9/12㈫【毎週火曜日ビールの日🍺】
火曜日は私、田村が出勤させて頂いております。
そう、火曜日といえば私ビアテイスター田村プレゼンツの『ノクターン・ビールday!』ですよ!

ビール好き集合!


■その① 樽生ビール半額!

『京都ブリュワリー・底抜け上戸(セッション・ペールエール)』¥500

■その② 今日のみ提供!特選ボトルビール

『フィッシュテイル・オーガニックIPA』¥1000

アメリカ・ワシントン州のクラフトブリュワリーです。
名前の通りオーガニックビールの作り手さんで、1993年に醸造を開始し、安定した成長を続け今では数々の賞を受賞するようになりました。
アメリカンIPAの特長であるシトラスの様な香りですが、やや控えめ。
モルトのやんわりとした香ばしさに土っぽいニュアンス。
ホップの苦味もしっかり感じますが、残りすぎない余韻が後をひきます。
ホップはニュージーランド産のオーガニックパシフィックジェムホップを使用しています。

なので、シトラス感以外にもフローラルな香りもあるIPAとなっております。
僕は冷やす時間がなくて常温で飲みましたが、冷えたらどうなるのか飲んで教えてください!
皆様のご来店bar nocturneにて心よりお待ちしております(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次