9/5㈫【毎週火曜日ビールの日】■樽生クラフトビール半額です!

本日は私、田村が出勤させて頂きます
『ノクターン・ビールday!』のご案内です!


■生ビール『ひでじビール・パシフィックサンライズIPA』半額!

大グラス¥1400→¥700

普通グラス¥900→¥500

■『黄桜・和あかねペールエール』¥750
『シメイ』や『アンカー』等を輸入している三井食品のオリジナルビールです
日本酒の作り手『黄桜』に委託して作ったクラフトとなっています。
僕の印象としては、奇をてらうことなくオーソドックスに仕上がってるかなと。
色はアンバーで、オレンジビターなニュアンスがありますがズシーンとくる苦味が特徴的です。
アメリカンスタイルではなく王道のペールエールなので、苦いの好き!という方にはオススメです!
是非ご賞味ください!
皆様のご来店bar nocturneにて心よりお待ちしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次