8/7㈪【新入荷情報】油津吟YUZUGIN 

8/7(月) 【新入荷情報】

[宮崎クラフトジン]


■油津吟YUZUGIN(ゆずじん)
¥1,200

宮崎県は日南市にある京屋酒造さんが7/28にリリースしたばかりの『宮崎クラフトジン』です!

最近はやりのジャパニーズクラフトジンといえばボタニカルに『山椒・柚子』を使っているものが多いですよね。
しかしながらこの油津吟はテロワールを意識した作りが特徴で、
へべす・日向夏といった宮崎ならではの素材を活かしたつくりになっています。

ボトルキャップは鑞付けされるなど、このジンの生産をただの流行りに終わらせない意気込みと愛情が感じられます。

1本のみの入荷ですのでお早めにどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次