6/30(金)【新入荷情報】■ニッカ カフェ・ジン ¥800

6/30【新入荷情報】

[クラフトジン]
■ニッカ カフェ・ジン ¥800

今年のはじめ頃から話題になっていたニッカウィスキーが造ったクラフトジンがついに発売されました。

お得意のカフェ式スチルで造っているからか他のジャパニーズクラフトジンよりクリアでライトなボディ感。

そして京都蒸留所よろしく、ボタニカルは山椒と柚子がしっかり使われているので
季の美といっしょにテイスティング比較するとどのように違うのかが特長がつかみやすいですね!

さて、これから更に過熱しようなジャパニーズ・クラフトジンの未来を大手はどのように広げてくれるのか!?

そんな未来への第一歩。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次