6/4(日)【新入荷情報】■アードベッグ・ケルピー

6/4(日)【新入荷情報】

■アードベッグ・ケルピー

¥2500
毎年恒例の『アードベッグday』を記念した限定品を新入荷いたしました。
今年のは海に住む精『ケルピー』から名前を取ったボトル。
中身は黒海(アディゲ共和国)産の新樽熟成の原酒とバーボン樽原酒をまぜたものです。

※アディゲ共和国産カスクの熟成原酒をボトリングしたのは初めてとのこと
アードベッグらしいピーティーかつスモーキーな風味を最大限に引き立たせると同時に

クローブやハーブ、豊かなトフィーの余韻が海のように深く続くよう仕上げられています。
アードベギャンはもちろん、アイラフリークは必ず飲むべきアイテムと言えるでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次