6/2(金)【新入荷情報】■季のTEA 京都蒸留所

6/2(金)【新入荷情報】

[クラフトジン]

■ 京都ドライジン 季のTEA  ¥1,200-
昨年の秋に発売された『季の美』のスピンオフアイテムとして先日限定発売された『季のTEA』を入荷いたしました!
この『季のTEA』は京都宇治市、明治12年創業の老舗茶屋「堀井七茗園」の協力のもと誕生し、季の美とは違った表情を見せてくれます。
柚子が中核になっている『季の美』に対して、『季のTEA』は宇治茶が中核になっています。

玉露と碾茶(てんちゃとは石臼で抹茶に碾く前の茶葉の事)を特別に配合したこのジンは

玉露の華やかな緑の香り、マイルドで自然な甘みと柔らかく滑らかな口当たり

最後に柚子やジュニパーベリーがこのジンのボディーをかもしだしています。
ストレートやロックもオススメですが、マティーニやジントニック等もオススメですね。
この機会に是非ご賞味ください!
皆様のご来店bar nocturneにて心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次