3/11(土)【新入荷&SNS活用サービス】■マッカラン・ダブルカスク12年

3/11(土)【新入荷&SNS活用サービス】

おとといマッカランの新作『ダブルカスク12年』を新入荷しました。

昨年春よりリリースされた12年熟成レンジの第三弾となるこの『ダブルカスク』はそれぞれアメリカンオークとスパニッシュオークのシェリーカスクを上手いことブレンドして仕上げたやつ。

せっかくなので、普通に御案内するより遊び心があったほうが良いかな?ということで
『sns活用サービス』なるものを企画してみました。


■マッカラン・ダブルカスク12年
¥1200 →¥600!

内容は『マッカラン ダブルカスク12年』をご注文の際にご自身のSNS(TwitterやFacebook、Instagram等)にてご紹介していただくと50%OFFの¥600でお楽しみいただけるというものです!

時代は完全に手の中(スマホ)で動きつつあるところまで来たなと感じる昨今であります故、当店はBAR業態ではありますが
このような企画・サービスに取り組んでいこうと思っております。

また、気軽にBARや洋酒の世界を楽しんでもらえたらという願いが込められておりますので
何卒ご理解のほど、宜しくお願い致しますm(__)m

そんなこんなで『SNS活用サービス』第1弾として、どうぞお楽しみくださいませ★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次