3/7(火)【新入荷情報】■BCN バルセロナ・ドライジン

3/7(火)【新入荷情報】

43年前の今日はユリ・ゲラーが日本のテレビで初めて『スプーン曲げ』を披露した日。

超絶な超能力ブームの引き金になったそうです。

そんな今夜はスタッフ田村が18:00〜1:00まで営業しております。

さて今回の新入荷は『クラフト・ジン』です。

リーガ・エスパニョーラでバルサが首位に立った喜びからバルセロナのジンを入荷したというとミーハー感が出ちゃいますが

イイんです!

このジンはとっても特徴的で魅力満点なんです!
良い意味でドライジンの印象を覆してくれるジンなんです‼︎


■BCN バルセロナ・ドライジン 

スペイン、カタルーニャ地方の豊かな恵みを存分に凝縮したバルセロナ産のクラフトジン。

有名なワイン産地として知られるプリオラートの葡萄をベーススピリッツの原料に使用。

果実由来のフルーティーさが際立つワケです。
仕込水はこのジンと相性の良いミネラル豊富な井戸水で、ローカルボタニカルの内容はジュニパーベリー、ローズマリー、フェンネル、マツの芽、そして特筆すべきはイチジク!

そこに南カタルニア地方のレモンピールを加えることで山と陸・海・都市を結ぶ、他ではマネ出来ないテロワール溢れる魅力の個性を生み出しています。

少し冷やしてそのままがオススメですが
生チョコなどのカカオ系とのマリアージュが面白いと思います。

是非お試しください(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次