3/6(月)【新入荷情報】■グレンファークラス ファミリーカスク2004 『秩父ウィスキー祭り2017ボトル』

3/6(月)【新入荷情報】

ガーナ独立記念日の本日は店主・引屋敷の営業日です。

アフリカ・ガーナといえばチョコレートを連想する方が少なくないと思いますが
そんなガーナ・チョコレートにもちろん相性抜群なモルトが今回の新入荷です。


■グレンファークラス ザ・ファミリーカスク2004 秩父ウィスキー祭り2017ボトル

先日行われた『秩父ウィスキー祭り2017』のためにボトリングされたグレンファークラスのファミリーカスクです。

なんでも秩父ウィスキー祭りの運営スタッフ、バーテンダーの方々がチョイスした最良の樽をボトリングしたとのことです!

きのう封明けしたのですが、
抜栓した瞬間に待ちきれんと言わんばかりの樽香シャワー!!

特に気に入ったのはハッキリとオレンジや杏子のような熟したフルーツの味わい。

いや、こりゃ美味いわ。

ウィスキー祭り現地でも飲んだはずなのですが
環境の違いからか、これほどの魅力に気づけてなかった(^^;;

最近購入したモルトウイスキーの中では抜群のコストパフォーマンス。

流石ウィスキー専門家がチョイスしただけありますな。

積み上げるように勉強・体験して、もっとお酒仕入れるの上手にならなきゃだわ、となぜか反省させられてしまいました。

とにかく1本のみ入荷ですので皆様お早めにご賞味あれ。

ちなみに同じく2005ヴィンテージも仕入れましたが、皆さんが忘れる頃まで寝かせておく予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次