1/22(日)【新入荷情報】■ジェネラス・ジン(フレンチ・ジン)


1/22(日)【新入荷情報】

1982年に全国の小中学校給食で一斉にカレーライスを出し始めたことから1月22日は『カレーライスの日』とされたことを初めて知った今夜は引屋敷が営業しております。

さて、【新入荷情報】のご案内ですが
今回は香水のようなクラフトジンを入荷いたしました。

■ジェネラス・ジン (フレンチ・ジン)¥1,200-

『ジェネラス』はジンのマーケットでも数少ないフレンチジンの新たなポテンシャルを伝えてくれる貴重な存在として現在大注目されているジンです!

『フレッシュ&アロマティック』をテーマに掲げており、まさに『香水』のようなエレガントなフレーバーがなんともフランスらしいキャラクターなんです。

天然由来の原料を使い、高精度の生産技術を駆使してこそ生み出せる究極のアロマは
素晴らしいワインや華やかなブーケを思わせ、シトラスとフローラルフレーバーが完璧に組み合わさった特別な芳香と味わいを持っています。

それぞれのフレーバーが主張しながらもハーモニーを奏でるようにすっきりとした味わいは
ストレートやロックはもちろん、最高のジントニックがつくれるジンでもあります。


ボタニカルは
レモン・オレンジ・ジャスミン・エルダーベリー・エルダーフラワー・ジュニパーベリーなどで、
ほのかな胡椒の風味が感じられるあたりは個性を楽しませてくれることをお約束できます。

しつこいようですが本日は
『カレーライスの日』ということで、スパイシーなジンを楽しんでみてはいかがですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次