10/19(水)【新入荷ビール情報】と今夜の店主おすすめ生アセロラカクテル

10/19【新入荷情報】

今夜は引屋敷の営業日ということで『新入荷商品』と『おすすめカクテル』のご紹介です。

[ボトルビール]


◆ラーヴィグ サワー・スージー

◆ラーヴィグ ホワイトIPA

ノルウェーのマイクロブリュワリー『ラーヴィグ』を2種類入荷。
サワースージーは麦芽・ホップにライムリーフを副材料に使ったエール。
ホワイトIPAは小麦麦芽・ビターホップ・コリアンダー・オレンジピールはもちろんのこと、胡椒でスパイシーに。無濾過なのでボトル底にめっちゃ沈殿してますw

◆ナパルビア インサイダーIPA
珍しくスペインのクラフト。
7.5%の王道IPAといえるか?!

◆ベアード 東北ウェットホップエール
言わずと知れた沼津ベアードの限定品。
山形と宮城のホップ生産者が朝摘みしたホップをウェットホップとして使用したエール。
スタイルはゴールデンエールなので清涼感がすごい!

[生果実カクテル]


◆フレッシュ・アセロラのカクテル

なかなか出回らないアセロラを入荷しました!

量的に今週限定でご賞味いただける感じです。
ジンをベースにアセロラの実をた~っぷりと。

すりたてのピンクペッパーと秘蔵のオレンジオイルとフラワーオイルをシーズニング。
テイストはアセロラ!!で三段階のフレーバーが面白いカクテルに仕上げました。

ビタミン取ってくださいなカクテルです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次