1/8 【新入荷情報】ビール ウィスキー フード

1/8 bar nocturne.【新入荷情報】です。
ボトルビール、バーボンウィスキーのご案内。

また、年末切らしていた『太っといソーセージのグリル』と『国産牛肉のジャーキーレア仕立て トリュフの風味』おつまみ復活しました!

  
ビールやウィスキーとの相性は言うまでもなし(^^)
新作、紫芋と黒ごまのカクテルもはじめました。

  
今週も酔い夜をお過ごしください(^o^)
1/8 【新入荷情報】

  
[ビール]

▪︎ニューベルジャン アキュミュレーション

(ホワイトIPA)
▪︎ストーン ショコベーザ

(ホットショコラスタウト)
▪︎ストーン sorry not sorry

(IPAスタイル 大瓶)
▪︎バラスポイント ドラド

(ダブルIPA)
▪︎ベアードブリュワリー初醸造2016

(インディア・ペール・ラガー)
▪︎ブリューフィスト スペースフロンティアIPA
▪︎府中バカのまくわ瓜

(ヴァイツェン)
▪︎ベアレン醸造所 ウルズス

(ヴァイツェン・ボック)

[ウィスキー]

  
▪︎ウッドフォードリザーブ ダブルオークド ¥1,200-

バーボンでは珍しい3回蒸留で造っているウッドフォードが2012年に出した渾身の新作ウィスキー。

このダブル・オークドは、2種類の樽で熟成させるという革命的な工程を経てつくられたバーボン。 まず焦がした(チャー)オーク樽で熟成。

その原酒を樽の内部まで強くトーストした別のオーク樽で後熟。

2回目の熟成に使用された深く焦がした樽からソフトでスウィートな深い味わが生みだされています。

新年一番最初に仕入れたバーボンです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次