12/21 BAR 並木イベント開催!

  
明日、12/21(月)のbar nocturne.はゲストバーテンダー並木寛一によるBARイベント『BAR 並木』を19:00〜mid nightの間 開催しております。
今回でもう何回目の開催なのか思い出せないくらい、何度もやってくれている並木氏は いい舌を持っていること。

そして飲食業を中心とした広い人脈と情報を持っている、つまりは良い仕入れができるということ。

   
 氏のバイヤー能力にはいつも感心させられていますし、楽しませて(飲ませて)もらってます(^^)
しかしながら一番の魅力はそこではなく、

距離感と会話力だと思っています。
なので

今回も氏の仕入れたお酒をたくさんご用意させてもらっておりますのでマニアやプロが楽しいのはもちろん、

お酒は好きだけどBARにはあまり行ったことがないなぁという方にこそ

氏の魅力が発揮されるのではないかと

これまでの開催の様子から確信しております。
面白いお酒を飲みたい方、なんとなく喋りながら楽しく飲みたい方はお一人でも是非 足を運んでみてください。
帰り道、外は寒いけどなんだか身体の真ん中がほっこりしているはずです。
bar nocturne.店主 引屋敷 進矢

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次