11/26 【新入荷情報】ビール ・ラム ・ウォッカ

11/26 【新入荷情報】  
[ビール]

▪️伊勢角屋麦酒 はなきんるーじゅ
▪️箕面ビール ボスざるIPA
▪️いわて蔵 ジャパニーズハーズエール山椒
▪️いわて蔵 IPA
▪️いわて蔵 オイスター・スタウト
▪️ブリマーブリュワリー セッション・ブラックIPA
▪️欧和 クリスマス
▪️サンタビー(ビーケン クリスマス)

[ラム]

  
▪️アンゴスチュラ12年 1824

あの有名なアンゴスチュラビターズの生産で有名なアンゴスチュラ社が造るラム。
最低12年以上の熟成原酒で構成された熟ラムです。
10年くらい前に輸入されなくなり、今では「まぼろし化」しています。
ホントに数が無く、なかなか今では飲めなくなってきたボトルですのでお早めにどうぞ。

[ウォッカ]

  
▪️チェイス スモーク・ウォッカ

2008年にイングランド中部にできたチェイス蒸留所がつくるスモークド・ウォッカです。

ジャガイモ100%で造ったウォッカと、「スモークウォーター(希釈したウォッカを1週間燻製)」とをブレンドした超個性派!

香りは炭火で焼いた手作りベーコンと甘いトウモロコシ。

口に含むとスモーキー&ミーティ(肉っぽさ)が一気に拡がる強烈なインパクト。

ベーコンの旨みと、香ばしさが長くバランスよく続き抜けていきます。

そのままで飲むのはもちろん、

ブラッティメアリー

モスコミュール

ウォッカマティーニなどや

当店オリジナルの「カツオ&こんぶ出汁ウォッカ」とコラボレートして、今までにない新しいカクテルをご堪能いただくのもオススメです(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次