9/17 【新入荷情報】ヴァージンバーボン10年終売品

9/17【新入荷情報】バーボン
  
霧雨のなか、今夜もbar nocturne.元気に営業中です(^^)
さて今回の新入荷バーボンは、ラインナップが続々と終売になっている『ヴァージンバーボン』✨
その中でも『ヴァージン10年』を家ストックからお店に降ろしました(ウイスキー)✨
日本に輸入されていたものだけでも7年・10年・15年・21年とあったのに、輸入元が輸入をやめてしまったことで日本から徐々に姿を消しています。
その味わいからバーボンフリークからは絶大な人気を集めていたこのヴァージンバーボン。

店主も20歳くらいのころ好きでよく飲んだのを覚えています。
皆さんも完全に市場から消える前にどうぞお楽しみください(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次