6/13【BAR田村 2周年記念★】

  

6/13(日)【BAR 田村 開催中】
本日15:00〜1:00

スタッフ田村によるBAR★TIME「BAR 田村」を開催中です。
今回も田村が仕入れてきた面白くて確かなビール、あります。

  
特にオススメは

ドクダミの根っこを副材料に使用した

◾︎「いわて蔵 清庵ビール」
北欧のホップ4種をふんだんに投入した◾︎「伊勢角屋 ラッシュホップIPA」
オランダの小麦とライ麦を使用したフルーティー

◾︎「フレバナー コーレンヴォルフ」

また、本日なんといっても飲んで欲しいのは田村イチオシ「すりおろし夏野菜のミクソロジー・カクテル」です!

◾︎すりおろしトマトのブラッディーメアリー トリュフ塩の旨味

  
◾︎新生姜とスパイスの香るモスコーミュール 
2種類を本邦初公開!

田村は基本、不器用な男ですが

カクテルを作るために最も必要な「味覚」を判別する優れた舌を持っています。

特に甘・酸味をコントロールするバランス感覚が優れています。
なので、特別な器具を使わせたり

小難しいテクニックを要するカクテルではなく、「舌」で作るカクテルを仕上げるのが得意です。
立ち居振る舞いは少し頼りない面もありますが、それは彼の慎重で謙虚な性格がそうさせているようですが

そんな控え目で誠実な彼の人間性が店主はとても好きです。
プロとしては当たり前ですが

ひとつひとつの問題に向き合って壁を乗り越えようとする姿勢は、いつも私を初心に戻してくれます。
そんなスタッフ田村がノクターンのスタッフになって丸2年。
メモリアルな6月のBAR田村を、皆様どうかご贔屓に。
今後も温かくも厳しいご指導ご鞭撻のほど

どうぞ宜しくお願い致します。

bar nocturne.引屋敷 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次