9/15 9周年記念バーベキュー開催

IMG_0015.JPG
【バーベキュー参加者各位】

本日9/15開催のノクターンバーベキューに参加していただき有難うございますm(_ _)m

今回は炭火焼きの台が7台用意してあります。
どなたでも自由にお使いいただけるようになってますので
皆様で焼き焼き食べたいものを自分で焼いて食べたり配ったりしながら遊んでいただけたら幸いです。

またBARブースも設けておりますのでこちらもご自由に(*^_^*)
たくさんのお酒を用意してますので、自分好みのカクテルを作ったりお友達や知り合った方々と作り合いっこしてみてはいかがでしょうか(^-^)/

樽生ビールはモルツ
そして宮崎ひでじビールの金柑ラガーと日向夏ラガーの三種がありますのでお料理と一緒にどうぞ(*^^*)

その他ワイン シャンパン ウィスキー ハイボール 缶チューハイ
もちろんソフトドリンクもばっちりご用意しております!
大人の遊びを存分にお楽しみあれ★

今回のバーベキューテーマは「ごちゃまぜ❗️」ということで立川バーテンダー”sのみならず
マジシャンやフレアバーテンダー、カメラマン、ミュージシャンと一芸が観れるチャンスがある…かも✨

ボールやバトミントン的なものもありますので
飲んで食べて出会って遊べる大人のバーベキュー✨

皆で盛り上がりましょうo(^▽^)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次