【千葉カクテルコンペティション】

少しづつ秋の気配が近づいていますが
まだまだ、暑いですね!

 

さて、先日「千葉カクテルコンペティション」が成田で行われました。
昨年に引き続き、2回目の参加です。

 

立川から電車・バスを乗り継ぎ約二時間半。
ちょっとした旅行気分です。

 

二度目と言う事もあり、段取りも把握出来ていて
サクサク作業を進めていきますが、緊張は徐々に高まります。

 

壇上では、「スタート」の声と共に緊張は最高潮。
淡々と演技していきますが、練習してきた事が
いろいろ頭をよぎりメリハリのない演技となってしまいました。

 

まだまだ、練習不足。
次の大会機会に向けて、一から出直そうと
心に誓うのでした。

 

演技の動画はこちらから

 

宜しければ、ご覧下さい。

 

スタッフ/川北

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次