6/21 ひでじビール金柑ラガー樽生入荷しました

20140621-193437-70477977.jpg

6/21【宮崎ひでじ樽生ビール入荷】

たった今、宮崎よりひでじビール「金柑ラガー樽生」入荷いたしました。

すっきりとしたラガースタイルのビールに金柑の爽やかな香りが渾然一体となった夏の最強ビールです♪

毎年この時期に入荷しますが、ものすごい人気ですぐに完売してしまいます★

気になる方はなるべく早く飲みにいらしてください(^^)

まだ飲んだことない方も一度ぜひお試しください(*^^*)
夏のビール体験の歴史に新たな1ページが加わることをお約束しましょう!

さて、そんな夏を感じたい店主は4年ぶりに髪をごっつり切ってみました(^^)
かなりの伸びていたので切った後は頭がとても軽く感じました笑

イメチェン?ではなくカクテルコンペティションに向けての準備の一環であります。

どんなことにのぞむにも、先ずは身だしなみから…という、有る意味、型から入るタイプの店主はいつも髪、服装を整えるとこからはじめるのであります。

カクテルコンペティションは9/7に東陽町にて行われます。

当日は是非からかいに来ていただけたらなと思っておりますm(_ _)m

店主

20140621-193516-70516299.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次