6/18 桃カクテルはじめました

20140617-184725-67645645.jpg

6/17 【今夜は桃がおすすめ】

本日も元気に営業はじまりました。

そして少し早いのですが、裏メニュー的に桃カクテルはじめました。

早生だからか、気持ち小さめですが
丸々一個分を使って贅沢な桃カクテルに仕上げます。

店舗メニューには載せていないので
お気軽に店主までおたずねくださいm(_ _)m

話はかわって
店主は今期のドラマで唯一観ているのは
「ルーズベルト・ゲーム」であります。

先日セミファイナルで緊急株主総会が行なわれましたが
笹井専務の冷静な経営分析と青島製作所への熱い想いによって
株主らにイツワ電器との経営統合廃止を納得させたのです。

数話に渡る表裏の駆け引きを前振りにセミファイナルでの株主総会。
小さいながら飲食店を経営をしている店主はみていて胸にしみるシーンでありました。

このルーズベルト・ゲームのテーマともされている「逆転につぐ逆転」…熱き思いがたぎります。

次週はいよいよファイナル。

どのような逆転劇が繰り広げられるのか、今から楽しみであります。

2014年も半ばを過ぎました。

前半戦に苦しい思いを強いられた方々、
まさに「逆転、逆転だ。」

とはいえ、疲れた体には癒しのお酒とたわいもない会話をもって応援したいと思います(^^)

20140617-184757-67677713.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次