2/7 【今週のおすすめビール】

20140207-194831.jpg
【今週のおすすめビール】

今週は寒いにも関わらず、たくさんのビールを仕入れました。

札幌ノースアイランドさんの樽生を含めると29種類の地ビール大集合であります。

限定醸造モノが多いのでストック微量ではありますが
今週もビール好きに楽しんでもらえるラインナップであります。

ポイントはマニアックにし過ぎないこと。

だからビールに詳しくなくてもそのまま、ただ飲むだけで分かりやすく美味い❗️と楽しんでもらえるものを揃えました。

ついついビールがすすんでしまうおつまみもご用意しておりますので
雪に負けずに遊びにきてくださ〜い^_^

[樽生]
札幌ノースアイランド ヴァイツェン
伊勢角屋麦酒 新姫エール

[ボトルビール]
イエバーピルスナー
サミュエルスミス オーガニックラガー
レッドフック ボヘミアンラガー

佐倉ロコビア ジェネラルウィンターOLDエール

常陸野ネスト ホワイトエール
伊勢角屋麦酒 ホワイト柚子エール
門司港 地ビール工房 ヴァイツェン
大山Gビール バレンタイン・ゴールド

・ブリュードッグ
ハードコアIPA
パンクIPA
ハウトゥー・ディサピアー・コンプリートリー
イースト・バーヴァリアン・ヴァイツェン
ベルジャン・トラピスト

ミッケラー ウォーリアーIPA
サンフーヤン&グリーンフラッシュ ベルジャンコーストIPA

・ベアードブリュワリー
大工さんのみかんエール
四国ウィット
レッドローズアンバーエール

ゴーストシップ ペールエール
志賀高原インディアンサマーセゾン

南信州ブルーベリーエール
フローリス ミックスフルーツ
デュシャス・ド・ブルゴーニュ

ヴァレール・ディヴェール トリプル

伊勢角屋麦酒 スタウト
ギネス スタウト
ノースアイランドビール コリアンダーブラック
ノースアイランドビール バレンタイン インペリアル・スタウト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次