4/21 インターナショナルBar Show2013

20130421-190005.jpg
イタリアはマルティニ社の気さくなモデルさんと

【限定おつまみ紹介】
4/21(日)

本日は年に一度だけ開催される日本最大のBarイベント『インターナショナルBar Show』へ行ってきました★

カクテルだけでなく、ビール ワイン ウィスキーはもちろんのこと
ジン ウォッカ ラム テキーラなどオールジャンルのお酒たち、そしてバーツールらのお祭りであります。

参加企業は今後発売される新商品や秘蔵アイテムなどをブースにて出品します♪

店主はもちろんたくさんの新商品に触れて参りましたし、入荷を決意したお酒がたくさんありました。
今後の新入荷に乞うご期待であります!

そんなBar Showでとりいそぎ連れて帰ってきたのが写真の子であります★

横浜燻製工房さんが手作りしている「ピスタチオの燻製」であります♪

強めにかけられたスモークがきちんと塩味をふくんだピスタチオの旨さをより一層 引き立てます‼

数量限定で入荷いたしましたので、ぜひこの機会にご賞味ください★

ビール、ウイスキーには恐ろしいほどよく合います!
100粒は食べたくなる(笑)

20130421-190125.jpg
横浜燻製工房 ピスタチオの燻製 ¥600-

20130421-190301.jpg
もちろんソサエティーもズラリ。

20130421-190349.jpg
ウィスク・イーさんから気になるリキュール二種類がリリースされてました★
シップスミスジンをベースに仕込んだスロージンとすももリキュール

20130421-190400.jpg
個性的な原材料別のビターズも!
セロリビターズには興味深々になってしまいましたw

20130421-190701.jpg
これぞ今回の目玉か⁉
チェイスさんより繊細かつビビットな印象のフレーバードウオッカ★
オランジェはほんと上品♪

20130421-190856.jpg
そしてやはりこれ!
エルダーフラワーリキュール♡
これ、かなりコンペで使われそうw

20130421-191001.jpg
このミードも面白かった!
発酵時にバラの花びらを一緒にいれて仕込んだミード★
嫌らしくない、セクシーな仕上がりはそのままでもカクテル材料としても活躍しそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次