新作カクテルとジェノベーゼの新作パスタ

【今週のおすすめ】
4月12日(金)~4月18日(木)

・まるごとトマトのピクルス 香草風味 1個 \400-
立川産のトマトをまるごと白ワインビネガーベースのピクルスにしました★
タイム ローズマリー ブラックペッパーなどと一緒に漬けているのでハーブの雰囲気も楽しめる爽やかさっぱりなピクルス♪

・新じゃかとズッキーニのフリット 香草ソルト風味 \650
春の新じゃがとズッキーニを香草オイルでカリッと揚げました★
シンプルに岩塩のみで味付けしたおつまみです♪

・沖縄アグー豚のリエットとレバーパテ バタートースト添え \850-
小型で産仔数が少ないため幻の豚といわれているアグー豚のリエットとレバーパテの2種盛りです★
まったく臭みのないこのパテをバタートーストにのせて一緒にお召し上がり下さい♪

・パンチエッタとエメンタールチーズのとろとろバゲット \750-
チーズフォンデュに使われるエメンタールチーズと豚バラ肉のパンチエッタをのせてこんがり焼いたバゲットです★
パンチエッタの塩味とチーズの濃厚さがバゲットを激ウマにしてくれます!

・生クリーム仕立ての濃厚ジェノベーゼパスタ \1100-
バジルと松の実・パルミジャーノチーズで作るジェノベーゼに生クリームをくわえて濃厚さを引き立てたソースを、噛み心地の良いパスタ・リングイーネとからめました★
相性の良い具材のズッキーニ・トマト・マッシュルームとご一緒にご賞味ください♪

[樽生]
盛田 金しゃち インディア・ペールエール樽生

尾張名古屋の金しゃちビールさんの造る最高級プレミアムビールです★
力強いカスケードホップのアロマとビター感が楽しめる、麦のコクと柑橘のような爽やかな香りがあとを引くビールです★

[カクテル]
・甘夏みかんのスクリュードライバー サフラン風味1,200-

熊本県産の柑橘「甘夏みかん」を生絞りし、サフランとピンクペッパー風味のジンとあわせて 実にオリエンタルな雰囲気のカクテルに仕上げました★
まさに現代的スクリュードライバー!

・茗荷(みょうが)の和三盆のジュレップ\1,200-
ちょっと先取りで夏の野菜みょうがを刻んで高級砂糖の和三盆と一緒につぶしてから芋焼酎とあわせ、なんとも個性的な風合いのカクテルに仕上げました★
みょうがの風味と芋焼酎の相性をご賞味ください♪

・空気を含ませたフレッシュパインのスムージーカクテル\1200-
パイナップルの果肉をジンと一緒に空気を含ませながら撹拌して、ふわふわな舌触りのスムージーカクテルに仕上げました★

・京都 抹茶とウィスキー山崎の利休カクテル \1400-
300年以上もの歴史を誇るお茶の老舗「一保堂」の抹茶を山崎のウィスキーで点てた究極の一杯★
現代バーテンダーが茶人・千利休に敬意を表して創作した渾身のカクテルです♪

【新入荷ウィスキー】

秩父イチローズモルト ポートパイプ \1,600-
埼玉県は秩父にて造られるイチローズモルトより待望の新作ウイキー★
お家芸ともいえるバーボンバレルで熟成させたウイスキーをポートワインの空き樽「ポートパイプ」に詰め替えて1年間後熟させた伊知郎さんの自信作です♪
クローブのようなスパイシーさとオレンジやイチゴジャムのようなフルーティーさを感じながらお楽しみください。

20130412-152855.jpg

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次