自然派の雑穀樽生ビール入荷!!!!

20110807-082705.jpg

麦雑穀工房 雑穀ヘーフェヴァイス 樽生 1パイント¥1,400 1/2パイント¥950

 

 

8月第二弾の樽生ビール入荷いたしました★

 

 

今回入荷したビールは埼玉県の小規模生産者である麦雑穀工房マイクロブリュワリーさんが

醸造した自然派ビールです☆

 

 

ビール醸造をする際になるべく余計な手を加えずに仕上げるこのブリュワーさんのビールは

本当にどれを口にしても生き生きしています♪

無ろ過・無殺菌・自然熟成といった製造法だからこそ味わえる風味の変化や素材の旨み・・・

ビールファンなら一度は口にしてほしいビールのひとつといえます。

 

 

そんな麦雑穀工房さんのラインナップのなかでも店主一番のお気に入りを

今回入荷いたしました!!

その名も「雑穀ヘーフェヴァイス」♪

ドイツの無ろ過小麦ビールスタイルをベースに原料に自家製のキビ・アワ(雑穀)を使用した

オリジナリティーあふれたビールです!!

 

 

5.5%アルコールという仕上げということもあり、1パイントは軽くイケちゃうほどのスムースな

味わいで女性にもお勧めです♪

10L樽での入荷ですのでお早めにどうぞ~★

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次