10/10(土)【新フードメニュー】■チリコンカンと岩中豚ソーセージのチリドック ¥850- ■チリコンカンのチーズグラタン仕立て ¥750-

10/10(土)【新フードメニュー】

本日は店主・引屋敷が18:00~3:00まで営業させていただきます。

[新フードメニュー]
■チリコンカンと岩中豚ソーセージのチリドック ¥850-

■チリコンカンのチーズグラタン仕立て ¥750-

今回の新フードメニューは『チリコンカン』です。

テクス・メクス料理として知られているチリコンカンに豆を加えて仕上げたタネを使って2種類のフードをご用意しました。

ひとつ目は当店人気の岩中豚サルチッチャ(生ソーセージ)のグリルをパンにはさんでチリコンカンとチーズをのせてオーブンで焼き上げる「チリドック」です。

夕飯代わりや小腹が減った時の軽食としてぴったりです。

2つ目は寒くなってきたので身体を美味しく温めるグラタン仕立てです。
ガーリックトーストを添えておりますので、パンにのせて一緒にどうぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次