8/7(金)【臨時店休日のお知らせ】

8/7(金)【臨時店休のお知らせ】

誠に勝手ながら本日の営業は臨時店休とさせていただきます。

情けないことに昨夜、持病の発作が出てしまいました。

いつもは一箇所なので誤魔化しながらやれてきたのですが、
今回は右足先と左手先の二箇所に発症してしまい
スムーズな長時間の立ち仕事&歩行、そして手作業が困難と判断し休養させていただくことに致しました。

薬を飲めば発作はいつも3~5日間で治まるのですが、少なくとも2,3日は安静にさせていただくことになりそうです。

発作が治まり次第の営業となりますので、営業再開の際はまた改めてご案内させていただきます。

いやはや、情けなさすぎて本当にお恥ずかしい限りです。

しかしながら
コロナウイルスだけでなく、熱射病や夏バテ、持病のケアなど
暑さのから体力低下・抵抗力低下していると思いもよらぬことになりかねません。

どうか皆様もお身体ご自愛下さいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次