6/2(日) 【新入荷情報】■タンカレー・ラヴァージュ ¥800-

6/2(日) 【新入荷情報】

過ごしやすい一日だった今夜は引屋敷がひとり営業しております。

[クラフトジン]

■タンカレー・ラヴァージュ ¥1,000-

さて今回の新入荷はロンドンドライジンの代表格「タンカレー」の限定品。

創設者チャールズ・タンカレーが造った創業当時のレシピを再現されたといわれるこの「ラヴァージュ」は、セリ科の植物であるラヴァージュがボタニカル材料として使われている点が現在のレシピと異なります。

(その他もろもろの違いはあります)

フレーバーを確認すると、しっかりとタンカレージンらしいジュニパーを感じるので一瞬ではその違いに気づきにくいですが

ひと口飲めばその違いを楽しめると思います。

おすすめの飲み方はセロリと合わせたジンサワー。

ラヴァージュの香りの特徴に近いセロリの風味をプラスしつつ、ほわほわなテクスチャーをお楽しみいただけます(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次