1/10(木) 【白いちご入荷しました🍓】■白いちご淡雪のカクテル、もしくはフリット仕立て ¥2,500-

1/10(木)【白いちご入荷しました🍓】

■白いちご淡雪のカクテル、もしくはフリット仕立て
¥2,500-

どんどん寒くなる気配を感じる今夜も店主・引屋敷が元気に営業中です。

さてさて今年も白いちご『淡雪』を入荷しました✨

淡雪は正確にはライトピンク・ストロベリーとのことで、見た目もほんのりと赤みがあります。

良い状態を常に保てるよう、少量づつ入荷しておりますので一日 3人分の限定メニューとなります。

今年からはカクテルはもちろん、フリットとしてもご提供させていただきます!

別次元の美しき味わいをどうごご堪能ください(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次