1/8(火) 毎週火曜日【Bartender’s Kitchen】今夜より営業開始します!18:00~0:00

1/8(火)【Bartender’s kitchen】

本日より毎週火曜日は18:00~0:00まで、Bartender’s kitchenとして営業いたします。

普段はなかなか注文しづらいフードを遠慮なく食べてください!という一日。

その代わり手の込んだカクテルや店主のヨタ話はお楽しみいただけませんが、ゆっくりとお食事を堪能していただけたらなと思います。

料理人ではなく、バーテンダーが作るからこその遊び心満載のフードを楽しんでいただけるよう頑張ります!

それでは早速、今回のおすすめ👇🏻

■ストロベリー・マティーニ風 苺と香草のフリット ¥1,000

 

 

■ごろっと挽肉のボロネーゼ
(フィットチーネ) ¥1,200

その他、グランドメニューもお楽しみいただけますので
お気軽にどうぞ(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次