10/7【bar nocturne.11周年記念 特別ボトル入荷】◆ブティックウィスキー カリラ ◆スクールオブモルト リンクウッド26年

10/7【ノクターン11周年特別ボトル】

10/7(金)で当店は11周年を迎えます!

つきましては
日頃よりご愛顧いただいている皆様に特別なボトルをお楽しみいただくべく、ウィスキーを入荷しました!

口開けは10月7日の金曜日です。

モルト好きはどうぞお楽しみに!

[特別ボトルその1]

◆THE SCHOOL OF MALT リンクウッド1989y 26年 53.6%
ウィスキー評論家のおっちゃん↑ディヴィッド・ブルームのラベルが特徴的なスクールオブモルトのリンクウッドです。

自信を持ったシェリーバット熟成。それでいて、ドヤ感がない上品な色気です。惚れちゃう。

[特別ボトルその2] 

◆ブティックウィスキー カリラ バッチ2 (55.0%)
世界No.1小売店に3回も選ばれたウイスキーショップの名店『マスター・オブ・モルト』が毎作限られた本数のみで展開しているブティックウィスキーシリーズで、今回入荷したのはカリラのバッチ2です。

このシリーズは先入観を持たせないためなのか、熟成年数表記をしていません。

ウィスキー好きならこのボトルと真っ向から立ち向かい、倒れるまでぶつかり合うことで友情を深めて欲しいものです(笑)

ここしばらくは限られたボトラーズにしか供給されていないカリラの個性を存分に味わってください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次